かほ(35歳)妖艶なお姉様痴女

Loadingお気に入りに追加
B:93(Eカップ)/W:60/H:92
身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

初めましてかほです^ – ^かほのページをご覧頂きありがとうございます。かほは見た目は優しそうで痴女っぽくないとよく言われますが、本当は違うんです。本当のかほは、Mな紳士様の身体をイタズラしたり、時にはイジワルなんかして、私しか見られない裏の顔を見せてくれる事に快感を感じちゃう、そんなエッチな女性なんです。だから、かほの前では遠慮なく思いっきり性癖を曝け出して、弾けて楽しんじゃって下さいねかほも一緒に楽しんじゃう!好きなプレイは密着・乳首責め・焦らし・寸止めです。前立腺開発ももっと上手くなりたいので、貴方様の大事なところをかほに委ねて下さいませんか?大切なお時間を濃密に楽しく過ごしたいと思っておりますので、どうぞお相手をよろしくお願いします。

お店から

大きく凛とした瞳にすべすべの柔肌、可憐な色気を纏う端整な顔立ちにすらりと伸びた手足を持つまさに美人痴女!丁寧に始まる全身愛撫、下から見上げるように微笑む、性感帯を刺激され羞恥心をかき乱され、快楽の中果てる貴方様はもうかほの虜。【こんなプレイがしてみたい】M男さんに首輪を付けてお散歩【こんなプレイが得意】密着しながら乳首&手コキ【体験談など】男性と話していると、無意識に相手の乳首を触ってしまう。

基本プレイ

目隠し 手足拘束
言葉責め 手コキ・足コキ
男の潮吹き フェチプレイ
アナル責め 各種おもちゃ責め
ストーリープレイ 複数プレイ
聖水プレイ 緊縛プレイ(亀甲縛り)
スパンキング(ムチ) 顔面圧迫
尻コキ 脚コキ
パンスト手コキ 低温ロウソク
浣腸プレイ くすぐり(筆責め)

在籍店の情報

店名 変態紳士倶楽部福岡店
地域 福岡市
業種 出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分17,600円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時0927917295

割引情報 「指名料無料」でご利用頂けます。


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。