水野なお(50歳)完全未経験!Hなコト、大好きです!

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:66/H:90
身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

はじめまして。水野なおです。共にステキな時間が過ごせたらいいなと思っています。わからない事ばかりですがよろしくお願いします。

お店から

全く未経験の清楚系熟女「水野なお」さんが五十路マダムにご入店ですそんな「水野」さんの初体験は、おじさんとすごく嫌だったけど半分無理やりに経験させられたそうです。そんな、これまで酷い扱いを受けてきた彼女が、なぜこの業界に入ろうと考えたいうと「今まで“女”として見られてこなかった私でも、必要とされるのか試してみたくなったんです」と、女としての輝きを取り戻したかったから。とはいえ、火照った体を沈めるためのひとりエッチは経験済みで、アソコの感度はとても良さそうです。これまで変わったエッチな経験もなく大人のオモチャも初めて見たという彼女。「興味はあるんですけど、男性の指や舌の感触も覚えたばかりなので」と、お客様自身の愛撫によって快感を得ていきたい様子。水野さんは“女としての悦び”を覚えたばかりという“未開発ボディの持ち主”ですから、ここはお客様のテクニックを少しずつ披露していただき、ゆっくりと育ててみてはいかがでしょうか??「このお仕事を始めるにあたって思ったことなんですが、エッチなことをもっともっと覚えて、多くの男性に満足していただけるようになりたい」と、真剣な眼差しで語る彼女には心を打たれるばかりでした。女盛り真っ只中の女性が目覚めた性への探求心は尽きることはないでしょう。真っ白な彼女のカラダを好きな色に染めあげてみるというのも、お客様次第でございます!!! 愛にも飢えている水野さんさんには愛情をたっぷりと注いでいただき可愛がってあげてくださいねまさに今から成長を始めたばかりという彼女は期待大です〜!!!

基本プレイ

待ち合せ ノーパンノーブラ待ち合せ
ローションプレイ 即クンニ
電マ Dキス
フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め
全身リップ 69
指入れ 素股

無料オプションプレイ

ローター × バイブ ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺 2,000円 ×
聖水 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
コスプレ 1,000円 ×
ローション風呂 2,000円 ×
AF 8,000円 ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 五十路マダム 博多店
地域 福岡 博多
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分16,500円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://xn--9krs7kwho76f.com/
公式サイト(スマホ) http://xn--9krs7kwho76f.com/s/
営業時間:10時〜翌3時0924092950

割引情報 1000円引き!!お問合せ下さい♪


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。