豊永好美(55歳)長い脚が魅力的マダム

Loadingお気に入りに追加
B:89(Cカップ)/W:68/H:88
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

黒髪で真面目風の人妻さん来ました!!素朴な雰囲気の中にも熟女ならではの色気を感じさせる「豊永好美(とよながよしみ)」さんが五十路マダム博多店からデビューです!!一見大人しそうでもの静かさを感じさせるような第一印象の好美さん!しかし、その本性はエッチなことに貪欲な豹変マダム!経験人数は20人越えと経験が豊富!!意外に攻めるのが好きというギャップ!?きっとお客様は好美さんの熟練の奥深いエッチなお時間お楽しみいただけることでしょう!!好美さんは良く男性に脚が長いと褒められるんだとか!?お客様はそんな細く長く伸びるような脚を使ってどんなプレイが堪能したいですか?好美さんとお会いするときまでにしっかりと妄想という名のシュミレーションをして、万全に備えておいてくださいね?好美さんのそんな長身のボディは敏感で、まさに全身性感帯といったご様子らしいでうすよ!男性にリードされて攻められるのも、男性を攻めるのもどちらも大好きというエッチな懐の広さを感じる女性で、攻めて攻められての濃厚なお時間お過ごしいただけることでしょう!好きな男性のタイプは穏やかで笑顔が絶えない人に惹かれるそうです。一見素朴でもの静かそうな好美さんがベッドの上ではどんな表情でどんな反応を見せてくれるのかぜひお客様自身でお確かめくださいませ!!

基本プレイ

待ち合せ ノーパンノーブラ待ち合せ
ローションプレイ 即クンニ
電マ Dキス
フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め
全身リップ 69
指入れ 素股

無料オプションプレイ

ローター × バイブ ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺 2,000円 ×
聖水 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
コスプレ 1,000円 ×
ローション風呂 2,000円 ×
AF 8,000円 ×
3P お問合せ ×


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。