柊瑠璃出産を知らぬ寛容な美熟女

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:60/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

柊瑠璃さんの秘密を覗き見!クリック
まさにインストラクターの様な風貌をお持ちで、普段から美に気を使っているとおっしゃる瑠璃さんは出産経験が無く、アソコもかなり狭いご様子。この年齢でアソコが狭いなんてもう国宝級でございます。黒髪ロングの髪にイヤラシイ目、ローターで責められるとまるで声優さんの様な声を発しながら、クリでも中でもいっちゃいます。50歳を過ぎて覚醒し始めた熟女の肉蜜はご賞味の価値有。
女子高に通われていた高校1年生の時、テニス部の交流試合で他校の先輩とお知り合いになり、すぐに登下校を一緒にする様になられます。お付き合いはしないものの、周囲も羨む美男美女のお二人。部活動帰りにテニスの話題から、青春真っ最中のお二人はいつしかキスの話題になり、好き心で通学路途中の小さな公園で人目を気にしながら初キスをなされます。しかし、アメリカンナイズな環境で育った瑠璃さんは慣れた様子でドキドキ感は無かったものの、先輩から伝わるドキドキ感が微笑ましくもあったご様子。
部活動繋がりで女子高と男子校とで頻繁に交流があった高校時代ですが、箱入り娘だった事もあり、中々深いお付き合いが出来なかったご様子ですが、高校卒業と同時にお付き合いしていた同級生と映画館デート。まったりした余韻を持ったまま、海へとドライブなされます。
沈んだ夕日から暗闇の中で聞こえる波の音。徐々にムードは高まり、気付けば人目のつかない場所に移動しており、いきたぎったお二人は車中で結ばれます。
最初は見られるかもという恥じらいと、痛みに対しての怖さがおありでしたけど、手慣れた感じの彼氏のリードと愛撫される気持ちよさに浸り、なんと初Hで初イキをご経験なされます。
Hの素晴らしさを知り、瑠璃さんの中で閉じ込められていたものを解き放ちたい欲求をお持ちでしたが、芸術系大学に進まれた事で多忙な日々が続き、欲望を抑えたまま学業に専念なされます。美術の教員免許も取得され、現在では油絵が一番のご趣味ですが、華道・茶道・日本舞踊、ヨガ等、和・洋問わず何でも挑戦する好奇心旺盛な瑠璃さんはHな事に関しても好奇心・追求心旺盛さに収拾がつかないというご様子を伺うと、衰えを知らず若々しさが保たれている要因と思われます。
最近では彼氏がいなくなった事で、お酒を飲む度に寂しさが募り、オナニーで物足りない日々に夜の営み、男性の温もりを体が求める様

初キス 15歳
初体験 18歳
浮気経験 0回
オナニー頻度 ほぼしない
初恋の有名人 いない
婚暦 無し
得意料理 全般
初めて買ったレコード Pink Floyd (ピンクフロイド)
子供 0人
男性経験 5人

基本プレイ

待ち合せ ノーパンノーブラ待ち合せ
ローションプレイ 即クンニ
電マ Dキス ×
フェラ × 口内発射 ×
玉舐め × アナル舐め ×
全身リップ × 69 ×
指入れ × 素股 ×

無料オプションプレイ

ローター バイブ

有料オプションプレイ(料金)

即尺 2,000円
聖水 3,000円
顔射 3,000円
ごっくん 3,000円
オナニー鑑賞 3,000円
パンスト破り 1,000円
コスプレ 1,000円
ローション風呂 2,000円
AF 8,000円 ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 五十路マダム 博多店
地域 福岡 博多
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分16,500円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://xn--9krs7kwho76f.com/
公式サイト(スマホ) http://xn--9krs7kwho76f.com/s/
営業時間:10時〜翌3時092-409-2950

割引情報 1000円引き!!お問合せ下さい♪


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。