かすみ★熟嫁(43歳)清楚系スレンダー美人妻さん♪

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:57/H:84
身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

美しく清潔感溢れる美肌♪優しさ溢れる笑顔に胸高鳴る!清楚系スレンダー美人奥様!
清楚な雰囲気と礼儀正しさに歓喜の喜びを感じ素晴らしいフォルム・スタイル・優しい雰囲気、はにかんだ仕草がとっても可愛らしく感動さえ覚えます!
スラッとした手足と引き締まった括れのあるウエストに、キュッと上がった張りのある艶やかなヒップ、そこから伸びる見事な脚線美は服を着ていてもわかる『超』極上ボディです。
性格は素直で従順、皆様の言葉を素直に受け入れ、一生懸命に尽くしてくれることでしょう。
業界擦れしていないシャイな一面もあり、日常に抑え込まれている欲望の扉を開くのは貴方かも…
優しい清楚な奥様が、自ら欲求不満な淫乱さを見せつけちゃいます。
責め好きな殿方にはたまらない「感じやすいので優しく責めて下さい・・・」とのお言葉。
ベッドの上では大胆な妖艶なオンナに豹変です!
時には淑女のように、またある時には妖艶に・・・変幻自在な彼女から片時も目が離せません。
巡り会えた事に悦びを感じ、心ゆくまで贅沢な時間を刻んでみては如何でしょうか。

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
アナル舐め × 全身リップ ×
69 × 指入れ ×
素股 ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円 ×
聖水 3,000円 ×
顔射 5,000円 ×
即尺 5,000円 ×
ごっくん 5,000円 ×
AF 10,000円 ×

在籍店の情報

店名 花嫁物語
地域 福岡 天神
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分7,900円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時0927539696

割引情報 60分7900円のイベントコースにて!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。