れい(35歳)男性に尽くす古風な一面

Loadingお気に入りに追加
B:88(Gカップ)/W:58/H:86
身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

可愛さと綺麗さの絶妙なバランス、人を引き付けるエロさと癒しを兼ね備えた奥様「れい」さんのご紹介です。
少し目じりの下がった可愛らしい瞳、程よくバランスのとれた綺麗な鼻筋に柔らかそうな桃色の唇、親近感が心地良い優しいお顔立ち。一緒に居ると柔らかい居心地の良い雰囲気に日常の疲れた心も癒されていきます。
その柔らかな表情からは想像もつかぬ程均整のとれた身体の線、美しい胸形が衣装を際立たせ、吸い付くような白いもち肌とが織り成す色彩は必見です。
明るく気さくですぐに心が打ち解けてしまうほどフレンドリーで可愛らしい笑顔にすべてを忘れ心奪われそうになります。男性に尽くす古風な一面、人懐っこく甘えん坊な性格と相まって、一緒に居てとても心地良いひと時を存分にご堪能下さい。
経験が浅いため優しくリードして頂けるお客様限定でのご案内とさせて頂きます。どうか最高の優しさで迎えて頂くことをお願いいたします。

在籍店の情報

店名 人妻美人館
地域 北九州 小倉
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:24時間営業0935317199

割引情報 オールタイム4,000円オフ!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。