しずか(30歳)手触り抜群★Gカップ

Loadingお気に入りに追加
B:92(Gカップ)/W:59/H:87
身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

綺麗なお顔に清潔感のある服装、礼儀正しく丁寧な話し方。手が届きそうで届かない身近でありながら遠い存在…毎日見ても飽きない魅力にあふれたしずかさん。丁寧な言葉使いにも関わらず、気さくで人懐っこい笑顔は男性を惹きつけて止まない魔法の微笑みです。隣にそっと寄り添いながら可愛らしい声で弾む会話に気分はホッと癒され、優しいまなざしは初恋のような淡い恋心を芽生えさせることでしょう。着飾った美しさではなく、とても自然でしずかさんの生き方が反映された「すっぴんの美しさ」。アクティブで自分をしっかり持った芯の強さや知性、奥ゆかしさも兼ね備えた何度もお逢いしたくなる特別な存在感を持った女性です。マッサージも本格的で上手なしずかさんです。思い存分楽しんで下さいませ。

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
全身リップ × 69 ×
指入れ × 素股 ×

有料オプションプレイ(料金)

アナル舐め お問合せ ×
ローター お問合せ ×
バイブ お問合せ ×
オナニー鑑賞 お問合せ ×
聖水 お問合せ ×
顔射 お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
ごっくん お問合せ ×
AF お問合せ ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 人妻28
地域 北九州 小倉
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌6時0935215771

割引情報 オールコース5,000円OFF!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。