かおり(43歳)黒髪スレンダー美麗妻

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:57/H:82
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

スラッとした長身のボディラインに上品で綺麗系なお顔立ちの【かおり】さん。
落ち着いた雰囲気と大人の女性にしか出せないセクシーさを兼ね備え、気さくで親しみやすい性格。
男心をくすぐる優しく柔らかな笑顔に心が癒されてしまう、大人の色香を十二分に纏った奥様です。
スラッとした美しい全体のフォルムと高身長から繰り出される曲線を描く腰の括れからお尻のラインはイヤらしさ満点です。
出会ってからの清らかな印象とは違い、部屋に入室してからの彼女の変貌ぶり・・・
ここではまだお伝えできませんが、正直スゴいらしいです!
やはり大人の女性はひと味もふた味も違います。
その麗しき端正なお顔を快楽の表情に歪め、激しく求めてしまうみたいです・・・
敏感で感度のよい身体がベッドの上で妖艶に身悶える姿はエロさの極致。
股間もはちきれんばかりの興奮を呼びます。
出逢った時の慎み深さを忘れたようにプレイに没頭していく淫靡な奥様との時間を思う存分お楽しみください。

在籍店の情報

店名 人妻美人館
地域 北九州 小倉
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:24時間営業0935317199

割引情報 オールタイム4,000円オフ!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。