あいみ(39歳)尽くし系巨乳奥様

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:58/H:86
身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

お客様との時間を大切にしたいです(*^-^*)
こんな私ですが、よろしくお願いします?

お店から

小柄でFカップ美人奥様【あいみ】さんの入店です。
セクシーな美脚と研ぎ澄まされたセクシーボディー
服の上からでもひときわ目を引くピンと張ったFカップのおっぱいは必見!
シルクのように白く滑らかな肌は若々しいだけではなく大人の魅力が溢れております。
形の良いバストに、ウエストからヒップにかけてのラインも文句なしの極上スタイル。
とっても礼儀正しく素直な人柄、会話しているだけで「こんな優しい女性が風俗に!?」と衝撃を受ける性格の良さ。
お話も大好き、Hなことももちろん大好きなあいみさんを優しく包み込んであげて下さい。
恋人のような甘くエッチな時間をお約束致します。優しく丁寧に責めてあげて下さい。
あいみさんは従順で尽くしてくれ気遣いも出来る大人の女性です。
忙しい日々に追われている貴方にホッと安らげる空間を作ってくれるあいみさん。
日々のお疲れを癒したい方まったりと濃厚なお時間を楽しみたい方は彼女にぜひ一度彼女にお逢いください。
極上の一時がここに…

在籍店の情報

店名 人妻美人館
地域 北九州 小倉
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:24時間営業0935317199

割引情報 オールタイム4,000円オフ!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。