かえで(39歳)業界未経験!スタイル抜群!

Loadingお気に入りに追加
B:84(Bカップ)/W:57/H:83
身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

【業界未経験!スタイル抜群!大人女子?】
本日入店! 完全未経験!
新人割期間 08/17から11/14まで
『熊本tsubaki』在籍
『かえでさん』をご紹介させて頂きます。
クリッとした大きな瞳、綺麗に通った鼻筋、奥ゆかしい雰囲気。
遠くを見つめる、深く透き通った瞳にはいったい何が映っているのでしょうか ?
そんなことを思わせる「かえで」さんは何と業界未経験!!
「綺麗だな〜」と誰もが思うその容姿は愛くるしく、明るくエッチな事に好奇心旺盛な性格です。
皆さんお遊びされる時、何を基準にお選びになられるでしょうか!?
容姿、性格、感度、背徳感、情事の内容などなど・・・
お選びする基準は人それぞれ!
もちろんそれら全て兼ね備えているならば、
迷うことなく指名するのではないでしょうか!?
話していても柔らかい物腰、素直で優しい女性、
決して飾らず周囲への気配りと心遣いが出来る気持ちの良い性格です。
優しく相手を気遣いながら話すところや、自分を主張するというよりは、
相手を尊重し会話されるところなど、一緒に居て会話していてとても心地よく、
『この女性いいな』と誰もが思うことでしょう。
業界未経験とはいえエッチな事には興味津々です。
大人の色気たっぷりの彼女の体は感度も増し一番熟れ頃のこのタイミング!!
こちらを読んでいる貴男様!!逃してはいけません!!
『一回イクと何度もイッテしまうんです・・・』と恥ずかしそうに仰ってました。
彼女の魅力はこの文章だけは伝え切れません!
それ程に魅力に満ち溢れた女性でございます。
彼女こそ【これぞ業界未経験】の醍醐味を存分に味わえるのではないでしょうか!
彼女と過ごせば風俗で遊んでいるという感覚すら無くなり、本当の恋人といるような時間が過ごせます。
業界未経験の為、出来ることはまだまだ限られておりますが
皆様に一つずつご教授頂ければさらに素敵な妖艶な女性に変貌するであろうと確信しております。
皆様『かえでさん』への熱い応援よろしくお願い致します。
?オプション?
ミニ電マ 【×】
バイブ 【◯】
ローター 【◯】
顔射 【×】
パン

在籍店の情報

店名 イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
地域 熊本 中央街
業種 ファッションヘルス
定休日 年中無休
利用料金 50分12,990円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.yesgrp.com/kumamoto/tsubaki/enter/
公式サイト(スマホ) http://www.yesgrp.com/kumamoto/tsubaki/enter/
営業時間:10時〜24時0963537707

割引情報 60分 9990円!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。