純(じゅん)(30歳)この出会いは奇跡です

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:58/H:86
身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

お店から

純という名前を聞いて、「おっ!?」と思われたお客様はかなりの新妻通でらっしゃいます。
そうです。「あの」純さんです!
数年ぶりにお会いした彼女は、以前よりもさらに落ち着き、しっとりとした大人の色気を身に着けていました。
物腰の柔らかさは相変わらず。舌っ足らずな喋り方もそのままでした。
「女は愛嬌」と言いますが、いるだけで場の雰囲気を和ませる 、その場が明るくなる、そんな女性です。
綺麗ともとれますし、可愛いともとれるお顔立ちです。しかし本人には申し訳ないですが、敢えて言わせていただくと、彼女はとびきりの美人ではないかもしれません。
でも、にこやかで可愛らしく、男女を問わず相手を喜ばせることを一番に考えた振る舞いをする女性です。
だから、いつもみんなから人気者の彼女。
彼女の笑顔に、何度救われたことでしょう‥
彼女の心遣いに、何度感謝したことでしょう‥
彼女の一生懸命な姿に、何度励まされたことでしょう‥
スレンダーですが、メリハリのあるボディは成熟してさらに磨きがかかりました。
感度の良さは当時のまま。恥じらいつつも徐々に燃え上がる姿を見れるのは、お会いいただいたお客様だけの特権です。
特筆すべきは、優しさと愛情がいっぱいに感じられる彼女のサービス。
少しの間、そっと目を閉じて彼女に身を委ねてみてください。もれなく、めくるめく世界へご招待いたします。
正確には彼女は、「舌っ足らず」ではなく「舌余り」なんです。
その長い舌でそれこそ全身くまなく‥とにかくお楽しみください!
「ホスピタリティ」という言葉だけが世の中に氾濫しすぎているので安易に使いたくありませんが、彼女の場合は本当におもてなしの精神(ホスピタリティ)に溢れた女性と評して間違いないでしょう。
ルックス・スタイル・サービス全てが高レベル!
そして人気嬢に共通する、お客様を何より大切に想えるという特質を持った女性です。
一度是非おためしください。
私たちの目指す新妻倶楽部の姿とは、もしかしたら彼女のことなのかもしれません‥
新妻倶楽部には、内部的に「名前の永久欠番」というルールがあります。
在籍中、お客様から特に人気が高く、惜しまれつつ退店してもなお多くのお客様の記憶に残り続けるような女の子の「名前」は、二度と別の子には使わないという暗黙の了解です。
お客様が混同してしまわないようにとの配慮と

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
アナル舐め × 全身リップ ×
69 × 指入れ ×
素股 × 即尺 ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×

在籍店の情報

店名 久留米新妻倶楽部
地域 久留米市
業種 デリヘル
定休日
利用料金 60分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://kurume.niiduma.com/
公式サイト(スマホ) http://kurume.niiduma.com/
営業時間:10時〜24時0942649655

割引情報 詳細をお問い合わせ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。