久留米新妻倶楽部|久留米市デリヘル

Loadingお気に入りに追加

”若い子”以上”熟女”未満・・妥協しない専門店

私たちが目指すのは、地域で一番”信頼”され”安心”してお遊びいただけるお店です。
常にお客様に「気分良く」ご利用いただくために様々な取り組みを行っております。
■電話受付
お電話をいただいた瞬間からお客様のご利用が始まっていると考えております。
丁寧な言葉使い、親切な応対は当然のことながら、顔が見えない電話越しだからこそ、感謝とおもてなしの心が特に重要だと思っております。
■送迎
やむを得ずお約束の時刻より5分以上遅れてしまいそうな場合は、必ずお客様にご連絡させていただきます。
■明朗会計
受付時にお伝えした料金以外の追加料金等は一切いただきません。
■お釣り
必ず新券でお釣りを準備してお伺いいたします。
■接客
礼儀作法、マナー、気配り、そして何より心を込めた接客を行うように指導しております。
■コース時間
女の子が入室確認の電話をかけた時点からコース時間をスタートさせていただきます。
いわゆる早上げ(接客時間の短縮)は一切いたしません。
■お見送り
女の子と一緒にホテルを退室された場合は、先にお客様をお見送りさせていただきます。
出口に送迎車が陣取っていて気まずい思いをすることはございません。
■ご自宅・ビジネスホテルご利用のお客様
バスタオルを2枚持参してお伺いいたしますので、ご用意いただく必要はございません。
■掲載情報について
正確な情報を掲載し、迅速な更新を心がけます。

基本プレイ

Dキス フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め 全身リップ
69 指入れ 素股
即尺

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円
パンスト破り 1,000円
バイブ 2,000円

店舗情報

店名 久留米新妻倶楽部
地域 久留米市
業種 デリヘル
定休日
利用料金 60分18,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://kurume.niiduma.com/
公式サイト(スマホ) http://kurume.niiduma.com/
営業時間:10時〜24時0942649655

割引情報 詳細をお問い合わせ下さい



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。