人妻宅急便|鹿児島中央デリヘル

▼08039021093 (11時 〜 翌3時)
鹿児島の素人妻の20代〜50代まで在籍しております。人妻なら宅急便へ |ご覧頂きありがとうございます。
鹿児島市内の人妻なら是非当…

上村◆巨乳妻(36歳)36歳

清楚巨乳系のカミムラ奥様 人に尽くす奉仕の精神を持ち合わせており必ずや満足のいく時間を過ごしていただけると思います! 真面目でいながら男の性欲、征服欲を共に満たしてくれることでしょう。 百聞は一見に…

大野◆清楚系(43歳)43歳

知的で上品、清潔感溢れる愛らしい笑顔を持った大野さん。 誠心誠意真心こもったおもてなし。 サービス精神。 一緒にいるとホッとする、落ち着く、そして和む女性です。 日々の雑踏から逃れ、彼女と過ごすひと…

安藤◆濃厚系(36歳)受付可

むっちりした下半身が堪らない欲求解消系人妻の 【安藤恭子さん・36歳】 家庭を留守にしがちな夫に愛想を尽かしてしまい入店しました。 サービス精神旺盛な彼女のプレイは受け、責めどちらもいけるオールラウ…

柏木◆清楚未経験妻(43歳)受付可

業界初の素人妻柏木さん(かしわぎ) 細身のスラッとしたスタイルながら、ふっくらと盛り上がるDカップの乳房は見惚れる程美しいボディです。 日頃のお手入れの賜物でしょうか、とても綺麗な肌質も彼女の自慢の…

菊池◆素人美熟女(41歳)受付可

スレンダー系の綺麗系素人妻の菊池さん入店です。 色っぽい雰囲気、人見知りしない明るい性格、小さな所まで出来る気配り… 良い所を上げたらキリがない無い彼女 業界未経験ですが、人気が出る事でしょう。 宜…

青木◆イベント中(44歳)受付可

■■期間限定特別特典■■ →濃厚プレーの青木さん 期間限定でローター、バイブ、ミニ電マを無料にてサービス致します。(奥様持参します) どうぞご利用ください 誰もが目のいく【圧巻のバスト】 物凄いです…

伊藤◆良妻(38歳)38歳

食べごろのムッチリとしたイヤらしいボディーの体験妻伊藤さんです。 お話上手で聞き上手な彼女、コミュニケーション能力に非常に長けていると感じさせてくれます。 もちろんお話だけでなくサービス内容も充実し…