熟女くらぶ|鹿児島中央デリヘル

▼0992259545 (10時 〜 翌3時)
♪♪人妻、熟女を探すなら当店★熟女くらぶ★へ♪♪ |6月14日より全カード使えます。 JCB VISA MASTER など。
但し、…

つばき元AV女優大満足(45歳)45歳

一口で表現すると、身長160cm色白の実に綺麗な方です。スリーサイズはB85-W57-H87が示すように胸は大きく、スタイル抜群のプロポーショナル、性格は優しく、なによりお客様,を大事にしてくれます…

らん(38歳)38歳

スラリと伸びた足、綺麗な顔、感動の良い肉体、さすがスポーツ系といった感じ。週2回位しか出勤出来ませんが、すごく素直な方で、フレンドリーな感覚が雰囲気を盛り上げてくれると思います。 その他2 人気の有…

しおり50才超綺麗満足(50歳)50歳

花粉症の関係で、しばらくお休みして元気になり次第、出勤致しますのでその時はよろしくお願いいたします。
B:80(Cカップ)/W:60/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

りんか超美人スタイル抜(36歳)36歳

過去にも、こんな綺麗な顔立ちの人はそうそう居なかった、と思われる程の美人さんです。結婚歴ありのバツイチさん、それだけに経験から得たプレイは、世の男性を虜ににしてしまいそうです。本人さんも交わりが好き…

桜子〜感度良美人妻胸大(35歳)35歳

いわゆる性欲をそそられるタイプの人妻ですね。顔よし胸もあり、愛嬌よしの女です。若者は、このような女性と遊んでみるのも良い筈ですよ。 その他料金 短時間ですので、早めに私を押さえて下さいね。いっぱいサ…

あかね美新人出勤サ濃厚(46歳)46歳

細身美人熟女さんの入店となりました。サービスを第一にお客様を大事にしたいと仰有る、とにかく優しい清潔感漂う人妻です。 その他料金 テクニックは超一流更に絡み大大好きとのこと、大いに期待がもてますすね…

まりえ★美女S責め好き(45歳)45歳

熟女の中でもスタイルの良いSS美女です。自分でも責め大大好きとおっしゃる、超スケベな女性です。 その他2 8月19日〜出勤いたしますので、宜しくお願いします。 クレジットカード決済 ライン求人 lD…

あみ人気感度抜群超美人(38歳)38歳

この女の子を呼ばれるお客様は他店との兼ね合いもあり調整料金として、1000円を頂くことといたしました。例)60分〜12000円となります。その分は全額女の子にいきますので、ご協力のほど宜しくお願いい…

かほり美人美乳業界初(43歳)43歳

写真を見てのとおり美人です。業界初デビューとなります。慣れてませんのでいろいろ教えていただければ助かります。結婚歴なしなので体もキレイです。 クレジットカード決済 ライン求人 店長のラインです。 慣…

みなこ業界初美人熟女(37歳)37歳

業界初の全く素人の女性です。 なんとなく素朴で可愛い人という感じですね。この世界に入ったきっかけはバツイチになったから。それまでというもの余りの忙しさから趣味も持てず、ただひたす働いて家事もこなす人…

りお☆可愛らしさ満満点(36歳)36歳

綺麗な顔、スタイル抜群、細身でEカップの胸、男性にとって楽しみな肉体を持ち合わせた、理想の女性と会えるチャンスが、またまた来ました。 性格は明るく、優しく、礼儀正しく、愛くるしい雰囲気も持ち合わせる…

みどり感度絶好調熟熟女(53歳)53歳

・背が小さくてかわいらしい雰囲気 ・おっとり天然さん ・穏やかで優しい性格 ・ふくよかな女性が好みの男性には大変喜ばれています。 最近綺麗になって、リピーターさん増加中! クレジットカード決済 ライ…

智子さどはらアルバイト(48歳)48歳

奥様方のアルバイトです。顔、スタイルバッチリ、プレイはスケベな熟女さんのこと、自信ありありでしたのて期待して呼んでみて下さい。 クレジットカード決済 ライン求人 店長のラインです。 慣れてないので少…