あみさん(38歳)

明るい性格の中に漂う色気はやはりその年齢がなせるところでしょう。充分にお客様楽しめますよ。
B:85(Cカップ)/W:60/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

なつさん(40歳)40歳

整った顔立ちに白いお肌が良く似合います。 謙虚で礼儀正しく何よりも物静かな雰囲気だけど実は欲求不満…な感じを受けました。あくまでも、欲求不満の直感は私の想像です(笑)
B:86(Dカップ)/W:6…

新人しずくさん(54歳)54歳

50代熟女好きなお客様におすすめします。 サービスも勿論当たり前に良いですが!人当たりと初対面からでも気さくに何でも話たくなる様な雰囲気を持っていますよ〜!
B:86(Cカップ)/W:62/H:8…

きょうこさん(59歳)59歳

昔現役時代にモデル関係のお仕事してるのかな〜と思うほどのナイスなスタイルです熟女の中に品格を感じます!熟女好きにはオススメしますよ!!是非!
B:93(Dカップ)/W:62/H:93|身長:168…

あげはさん(47歳)47歳

小料理屋にいそうなママさんです! 年上女性や熟女さん好きなお客さんにはオススメします。きっと満足するでしょう。
B:86(Dカップ)/W:60/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

しずかさん(41歳)41歳

フェロモンオーラ全開のしずかさんです 本当に!本当に「ヤバイですよ」 大人の色気とエロさ、そして親しみやすい接客 店長が自信を持って「おすすめ」いたします ♪ その他1 タバコすいません。
B:8…

あきえさん(47歳)47歳

あきえさん!おっぱいGカップヤバくないですか!パイズリ攻撃の男性の感じている顔が大好きだそうですしかも!可能オプション無料なのでパイズリ攻撃+可能オプションプレイ絶対ヤバイですよ(*^^*)お客さん…

まりかさん(37歳)37歳

極細BODYのスレンダー女性♪ 元気溢れるパワフルな彼女は、ねっとり優しく、ちょっと触れられただけで凄く感じちゃうみたいです! 優しい笑顔が印象的で、素直でキュートな笑顔は見ているだけで日々の疲れを…