さっしー(44歳)44歳

笑顔が素敵な清楚系奥さまで御座います。 優しくおっとりとした性格と思うのですがHな事にだけ積極的に求めてきます。 大人しい奥さまよりも積極的な奥さまが好きな方にピッタリです!Hな事が好きすぎて職場で…

あんじゅ(40歳)40歳

当店にエッチな人妻さんがご入店! エッチな事何でも大好きなド変態! そして人妻ならではの濃厚でヌルヌルとした最高級のフェラはまさに極上!! 今まで体験したことのないプレイをお楽しみください!
B:…

カレン(44歳)44歳

清楚で上品な女性です。 顔がかわいいことはモチロンですが、仕草一つ一つも可愛い女性です。 笑顔が素敵で楽しい気持ちでいっぱいになること間違いなし! スタイルもメリハリのある身体です。 触れるお客様が…

なみじ1/25入店(51歳)51歳

色っぽい挑発的な眼差しで、興奮さめゆらず・・・。 ただならぬ色気が漂う奥様のご紹介です。 簡潔み申しますとスレンダー、色白、天性の可愛さと元気をもらえる笑顔に必ず癒やされます。 細いぐらいの印象です…

カリファ11/28体験(35歳)35歳

ちょっとミステリアスな雰囲気です。 ゾクッとする視線をみせることがある、かわいらしい顔に似合わずさすような魅力を持っています。 どんなプレイなのか全く想像ができないという女性も珍しい。
B:91(…

いちか(48歳)48歳

詳しいプルフィールは近々アップ致します
B:95(Eカップ)/W:72/H:89|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

ビッグマム(43歳)43歳

むっちりは正義じゃ〜! 魅力は、見た目の可愛さやムチムチ感だけではありません。笑顏も素敵で、どこか綺麗さも兼ね備えています! 肉感的で親しみやすいSEXYBODY 43歳なんですが全然見えなくて、3…

スアレ(40歳)40歳

おっとりとした癒し系な女性で優しい雰囲気に包まれたスアレさん☆ 「優しく癒やして満足してもらえるようにがんばります」とのことです♪ 40歳という年齢ですので、人妻熟女好きな方必見です☆ M基質で癒し…

お菊さん(59歳)59歳

上品で物腰柔らかな人妻さんの入店です♪ 色気漂う大きな瞳に瑞々しく潤った唇、キュートな笑顔が男心をくすぐります!♪ さらにさらに明るく温厚な性格と男性の心を惹きつけて止まないまぶしい笑顔は貴方の心を…

ナスカ(47歳)47歳

突然ですが…責められるのはお好きですか? YES!の貴方!ナスカ嬢にいじくりまわされちゃってください NO!の貴方!ナスカ嬢の敏感ボディをいじくりまわしてください そんな受け責め両方できちゃう、スケ…

ウリリ(53歳)53歳

ただいま「熟」最盛期!! エッチな熟女さんオーラ全開の妻が入店しました!! 魅力的な目力のウリリさん 目を閉じちゃダメよ・・・見つめ合わなきゃ・・・ それだけですべてをとろけさせちゃうのよ〜〜〜! …

お鶴さん(47歳)47歳

今まで浮気を1度もした事が無い真面目な女性です! 自然な笑顔がほころぶ様な喋り方をする非常に好感度の高い性格です。 アソコを責められると何度も潮を吹きながらイってしまうらしいですよ!
B:83/W…

ここり(36歳)36歳

素人系熟女さんの入店がぁぁ〜決まりました〜 経験も少なく即採用です(笑) なんて言いましょうか・・ とっても愛くるしくて素敵すぎる 守ってあげたい!みたいな感じ! 皆さま〜よろしくお願いします!

ちさと(39歳)39歳

すごく照れ屋さんですが彼女の笑顔は男性を魅了すること間違いなしです♪ どこかエッチな雰囲気漂い、女性的で礼儀作法もしっかり、本当によくできた女性です!☆ 姿勢正しく、手入れが行き届いた、年齢を全く感…