りん(42歳)未経験の癒し系M妻さん♪

未経験、癒し系M妻さんの入店です。 穏やかな性格に素人ならではのエロさを持つ とても優しいM妻さんです。
B:81(Bカップ)/W:60/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

ゆうみ(42歳)☆スレンダー美人☆

スレンダー美人の☆ゆうみさん☆ 旦那さんにバレない様に 出勤したいとの事! 少ない出勤になるかと思います。 長身でスラットした体型で美人妻の言葉がしっくり来る様な大人の女性です。 何卒!☆ゆうみさん…

はるか(42歳)素人巨乳のグラマーボディー

ダイナマイトボディーの ☆はるかさん☆42歳の体験入店が決まりました。 愛(I)カップの☆はるかさん☆ めちゃくちゃ優しい性格と物腰! 癒やしを与えてくれる巨乳妻さんです。 ルックスはそこそこですが…

ちほ(35歳)

B:85(Cカップ)/W:60/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

じゅり(43歳)スレンダー系 美人妻

S嬢系で凄く綺麗な?じゅりさん?の体験入店が決まりました。必ず人気が出る事間違えなしの?じゅりさん?一見冷たそうに見えるくらいの美人さんです。優しさの中にある魔性の女性を思わせる様な女の子ですよ!そ…

さつき(39歳)

一緒に気持ち良く楽しいお時間を過ごしたいと思います♪(〃∇〃)宜しくお願いします¢基本夜出勤です。。さつきさんスレンダーかつ美人さんの入店が決定致しました。 気づかいに溢れた性格と誰もを魅了するルッ…

りょうこ(40歳)

♪期間限定♪の清潔感満載の素敵な人妻さんが入店致しました!ルックス抜群のスレンダー美人♪愛嬌があって会話も凄く楽しい女性なのでいつまでも一緒にいたくなる女性です♪成熟された大人の色気でリアルな不倫を…

あすか(42歳)未経験の美人妻さん

またまた業界未経験の美人人妻さんの入店です♪♪ 美人なのはさることながら… 元サービス業で働いていた人妻さんだけに、愛嬌や礼儀正しさなど申し分無い! 美人人妻さんです♪ 本人曰わく…家庭では普通の主…

るみ(38歳)癒し系美人妻

出逢いを大切に★貴方様と楽しいお時間を過ごせるよう、たくさん癒やしてさしあげたいです8(*^^*)8宜しくお願いします(^▽^)女性らしい綺麗なボディラインで清楚な雰囲気漂う☆るみさん☆性格も明るく…

りこ(40歳)スレンダー巨乳妻

体験入店中!スレンダー巨乳の新人…♪りこさん♪ 細い身体にこの巨乳はまさに違反クラスの人妻さんです! 一見 美人ならでわの冷たい印象の…りこさんですが! 話をしてみると凄く優しい印象になります。 さ…

長崎デリヘル アンジュ|長崎市デリヘル

▼09027104899 (9時 〜 翌2時)
長崎の本物の人妻さん達が在籍! |長崎デリヘル*アンジュは、人妻・熟女専門のお店です。
アンジュには20代から40代以上の地元の奥様…