さよこ(42歳)理想を詰め込んだ最高の女性

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:57/H:86
身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

【清楚・清潔・清純!】この出逢いに感謝・感激です!身も心も綺麗なスレンダー美人奥様。
一度お会いしただけでわかる品格のあるエレガント&エレガンスな雰囲気を兼ね備えた『さよこ』さん。
綺麗なルックスに優しさが溢れると共に時折大人の色香を漂わせる妖艶な笑みを浮かべ貴方様を惑わす事でしょう。
理想を形にした素晴らしき『C』カップのバスト、美しく括れたウエスト、女性らしい肉感を備えた曲線美には胸が高鳴ります。
また、素晴らしい脚線美はたまらなくセクシーで、その長い脚も感動的な美しさです。
華やかさを添え、思わず誰もが振り返る清楚な正統派レディ。キラキラと輝く潤んだ瞳は、見つめる相手を虜にするような眼差しです。綺麗な鼻筋、艶やかな唇、整ったフェイスライン、清楚で品のあるお顔立ち、陰ることのない美貌とスタイリッシュなフォルムは、まさに『完璧』。月も恥じらい、花も閉じてしまうような素敵な美貌。
深く深く吸い寄せられ、目が眩む程の可愛い笑顔は、夜空を駆けるベガの如く輝いております。綺麗なお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたスタイルには目を見張るものがございます。
スレンダーで色気のある美しい体つき、形の綺麗な乳房は仄かに薄ピンクで、火照る身体と同化致します。細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、見る人を魅惑する甘美なバストラインが男性の本能を刺激します。
当店が絶対の自信を持ってオススメさせて頂く為、今後ブレイク&ご予約困難になること間違いなしです!
お早目のご予約をおススメいたします♪

在籍店の情報

店名 人妻美人館
地域 北九州 小倉
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:24時間営業0935317199

割引情報 オールタイム4,000円オフ!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。